• ~星を使って人生をデザインする~

    今日12月7日発売の
    「CREA」Winter号の
    「パワースポット・アイテム大特集!」に
    掲載していただきました。

    自分も読んでいた全国誌に
    掲載していただき、
    感慨深いものがあります。

    これをきっかけに、
    「占星術をただの占い」と思っている方々が
    「自分を生きる」ツールとしての占星術に
    ご興味を持っていただけるといいなぁと思います。

    もし本屋さんで見かけたら、
    ご覧になってみてくださいね。

    「CREA」掲載に伴い
    ウェブサイトもリニューアルしました。

    Abundance Astrology Academy

    良かったらこちらも
    覗いてみてください。

    今後は、
    今まで以上に「自分を知る」サポートと、
    「星を使って本来の自分を生きる」人を育てるべく、
    邁進してまいります。

    産業カウンセラー
    WDプラクティショナー
    在り方を整えるコーチ
    ヒプノセラピスト
    高橋カオリ


     ★公式LINEアカウント
    → ★★★
    星読みの情報などをお伝えしています。

     ★星を使って本当の自分を生きる占星術プラクティショナーコース
    (占星術講座)LINEアカウント
    → ★★★
    占星術の講座に関する内容をお伝えしています。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA