• ~星を使って人生をデザインする~

    7月16日「Passion M’s Club」様主宰の講座でお話させていただきました。

    タイトルは、

    「山羊座満月~自分軸で生きるための星を使ったライフデザイン講座」

    講座では、

    ・7月17日の山羊座満月がもたらす影響と意識した方が良いこと

    ・12月3日に木星が山羊座に移ると、どんな時代の流れになるのか

    ・12月3日に始まる木星山羊座時代を迎える前にしておいた方が良いこと

    ・天体の年齢域から導き出す「今自分が何に取り組むべきか」ということについて

    という内容でお話させていただきました。

    けっこうてんこ盛りで、受講者様は消化不良だったかもしれません。笑

    でも、これからの1年に大切なことをお伝えしましたので、ご参考にしていただければ嬉しいです。

    【受講者様へ】

    補足説明してありますので、ブログお読みいただければ幸いです。

    また、分からないことがありましたら、遠慮なく聞いていただければと思います。

    また、もし「聞いてみたい!」「興味がある!」という方がいらっしゃったら、プチ講座を開催しようかなと考えていますので、ご連絡ください♪(90分~120分で2,000円位?)

    講座の詳細につきましは、ブログをご参照いただけたら幸いです。

    「感謝!『山羊座満月~自分軸で生きるための星を使ったライフデザイン講座』」

    このような機会を与えてくださった「Passion M’s Club」様には、心から感謝しております♪

    ありがとうございました。


    コメント一覧

    返信2019年7月16日 8:42 PM

    WordPress コメントの投稿者24/

    こんにちは、これはコメントです。 コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。 コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA