昨日、石井ゆかりさんの「3年の星占い2018-2020」を使って、「星を使って未来をデザインするワークショップ」を、午後、夜と開催させていただきました。

    つい4、5日前にご案内したばかりなのに、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

    ワークショップの目的は、
    「現実とホロスコープをリンクさせ、未来を鮮明に描くこと」

    この本をただ読むと、「ふーん」で終わっちゃう。

    でも、ホロスコープを頭にイメージしながら読むと、石井ゆかりさんの抽象的な文章の一言一言が、現実味を持って、ストーンと腑に落ちてくる。

    難解な読み物が、偉大な預言書に早変わり!

    本の内容を現実にリンクさせるために、まずは、過去・現在の振り返りと、未来のイメージを書き出していただきました。

    占いありきではなく、あくまでも自分の意志ありきです。

    「どうしたいか」という自分の意志を大切にし、占いの内容を参考にする。

    この順番を間違えてはいけません。
    自分で人生を自由に描き、占いはあくまでも補助的に使うもの。

    そして、未来は、過去と今の延長線上にあります。
    今と丸っきり違う人生が急に浮上するものではありません。

    自分の軌跡、立ち位置を確認し、その上で未来を見据える。

    この「3年の星占い」は、
    今までの自分の生き方にOKを出し、
    描いた未来に希望を見出す、
    私たちの背中をそっと押してくれる、優しくも力強い人生の指南書なのです。

    次回は、11月15 日開催予定ですが、ご要望があれば、随時開催いたします。

    この本が本棚で眠っている方は、ぜひご連絡ください♪

    今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

    産業カウンセラー、メンタルコーチ、ヒプノセラピスト
    Kaori

    最新の情報はこちらから → ★★★


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    */