「パートナーとの上質な関係を築く」
    仙台のカウンセリング&ヒプノセラピーサロン アバンダンスです。

    カウンセラーとしての本業発揮です!

    この度、
    「パートナーとの上質な関係の築き方」
    というメルマガを発行しました。

    ホロスコープ個人鑑定において、案外、ご夫婦関係の悩みや不倫関係、今お付き合いしているパートナーについてのご相談をいただくことも多く、ケースによっては、深刻なものにもご対応させていただいています。

    もともとカウンセラーが本業ですので、そんなパートナーシップに関する悩みを、気軽に相談できる窓口があったら良いかなぁと思い、メルマガ発行にいたりました。

    8月に、(一社)異性間コミュニケーション協会認定の「大人の性教育インストラクター」にもなりましたので、他の人には言いにくい「性」についてのご相談や講座なども開催していく予定です。(産後クライシス、セックスレス、パートナーの性癖等々)

    これらの情報に関しては、下記のメルマガで配信していきますので、もしよろしかったら、ご登録いただければ幸いです。

    『パートナーとの上質な関係の築き方」メルマガ登録フォーム』

    今よりもパートナーとの関係を良くしたいと思っている方、未来のパートナーと良い関係を築きたいと思っている方、ご登録お待ちしております。

    今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

    産業カウンセラー、メンタルコーチ、ヒプノセラピスト
    Kaori

    【現在募集中の講座・セッションのご案内】

    ★パートナーシップに関するご相談★

    パートナーシップをはじめとしたご相談のお申し込みは、こちらからどうぞ

    → ★★★

    ★ホロスコープリーディング 初級講座★

    9月11日(水) 10:00~17:00 残席3名
    9月28日(土) 10:00~17:00 

    現在募集中です。

    講座詳細は、こちらから → ★★★

    ★ホロスコープリーディング アスペクト講座★

    9月29日(日) 10:00~17:00

    募集は、9月9日(日)22:00~スタートです。

    もう少しお待ちくださいね。

    講座詳細は、こちらから → ★★★

    ★ホロスコープリーディング(個人鑑定)★

    ホロスコープ(生まれた時の星の配置)をリーディングします。
    ホロスコープをリーディングすることで、素の自分、人生の目的、人生の課題、そして、貴方の可能性が分かります。
    詳しくは、こちらをご参照ください。
    ※リーディング結果のお渡しは、その時の申し込み状況によっても変わりますが、だいたい1ヶ月から1ヶ月半頂戴しております。
    あらかじめご了承ください。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    */