• 風水・気学で運気の流れを整えます。

    今年2回目のスーパースペシャルデー、10月25日。

    一人で近場へ…と考えていたら、たまたまやり取りした友人と西、山形方面へ。
    朝日町を満喫しました。

    まず、空気神社へ。

    山の中に佇む空気神社は、
    行くまでの山道も清々しくて、
    歩いているだけで浄化される気分です。

    そして、地元のお蕎麦屋さん「亀次郎」さんへ。
    山菜牛肉蕎麦を注文!

    丁寧に作られている感じで
    しみじみ美味しかったです。

    そして、地元の神社の「豊龍神社」へ。

    樹齢1200年の豊龍の大杉(御神木)は荘厳で、
    思わず自然と手を合わせたくなるような佇まいでした。

    その後、大好きなりんご温泉へ。

    りんごが湯船に浮いているのですが、
    それだけが売りではないのです。

    通常の温泉は火山性温泉なのですが、こちらの温泉は植物起源の有機質を含んだモール泉で、色は茶色く、良く見ると、黒い小さな浮遊物が浮いています。匂いも結構キツくで、これぞ「ザ・温泉」という感じ。露天風呂が週末だけの営業で入れなかったのが残念。来年また来ます。(りんご温泉の年内の営業は10月31日まで)その後、朝日町ワイン城に立ち寄り、友人はワイン、私は葡萄ジュースの試飲。西の象意には、ワイナリーというのもあるんですよ。これでさらに運気UP

    😊

    ここのところ、一人や夫婦でのパワーチャージ(吉方旅行)が続きましたが、友人との久しぶりのパワーチャージも楽しかった

    💕

    明日も開運日です。明日は、夫婦で北へ。どこに行こうかな。自分で運気を溜める・上げるパワーチャージ(吉方旅行)にご興味がある方は、お問い合わせください

    😊

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA