• ~星を使って人生をデザインする~

    前回の記事で
    「占星術界の大御所M先生に
    『相当な変人』と言われた」
    という内容を書いたら、
    ホームページのアクセス数が
    上がりました。笑

    私がどんな変人か
    興味があったのでしょうか。笑


    さて、昨日は、
    久しぶりに個人鑑定を
    させていただきました。

    元々親しくさせていただいている方からのご依頼。

    急なご依頼でしたが、
    なんか
    「急いだ方がいいな」
    と思い、
    講話の前で苦しい日程でしたが、
    お引き受けしました。

    で、昨日お会いして
    鑑定書を元に、
    持って生まれた資質や
    今後の方向性について
    ご説明させていただきました。

    帰宅後、
    想いがあふれた嬉しい感想をいただいたので、
    ご本人様に許可を取って、
    ご紹介させていただきます。

    以下、
    いただいたご感想です。

    「かおりさん、
    今日は真面目に本当に、
    ベストなタイミングで
    鑑定していただきました。
    長い時間、ありがとうございました😊

    お時間のない中、
    完璧な鑑定書いただいて、
    感謝感謝です。

    今、再びじーっくりと読み返しました。

    全部なんだけどー、、
    キロンの所を再読して、
    またまたトリハダ。。

    私がその前に話した、
    パートナーとの距離感が分からなくなるとか、
    コントロール問題とか、
    そのまんまで、あれ?
    先に相談したんだっけか?とか、
    なんか、時空まで笑、
    おかしな感覚になりました😅

    星、、、凄いねー‼️

    今日の想いや体験、
    そして、
    自分のトリセツの鑑定書、
    ずーーっと、大切にします。

    私にとって、
    占星術革命の日になりました。

    あと、
    たくさん、聴いていただいて、
    心も軽くなり、
    カウンセリングのプロの占星術は、
    凄すぎでした😊
    ありがとうございました!」

    これをいただいた後、
    私から
    「個人鑑定の方向性について悩んでいたので、
    私の方こそありがたかった」
    というお礼のメッセージをお返ししたら
    さらに、
    こんなメッセージを
    頂戴しました。

    「このまま行って欲しいと思います👍

    この、自己の核に触れた感動、
    この世で私だけの鑑定、
    というスペシャルなもの、
    星にお墨付きを貰った感じ😊

    これが、
    かおりさんの鑑定ならでは、
    の凄さと思いました👍

    それを求めた人が、
    かおりさんの所に来る気がします😊

    今までの占星術では、
    味わってなかったのかもー。

    こんなに何ページにもわたる鑑定書、
    愛しいですよ!

    各人の鑑定のタイミングも
    あるかもしれないけど、
    私は、深ーい深ーい安心感を
    いただきました😭

    今もまた、
    未来予測を見ながら、
    焦ることなく、逆らわずに流れに乗ろう、
    と大きな船に乗ったところ(笑)(笑)

    久しぶりによく寝れそうです😆

    ぜひぜひ、
    またゆっくりお話しさせてください❣️」

    と、ここまで。

    Mさーん、
    ありがとうございました。

    ありがた過ぎる…。涙

    本当は、ちょっと悩んでいたのですよね。
    私がご提供したい内容と、
    求められているものが違うのではないかと…。

    でもね、
    Mさんの感想で
    ふっきれました!

    個人鑑定は、
    ホームページに記載のもの1種類で
    やっていきます!

    来週は、もう1件
    鑑定書作成があるので
    (初めましての方です。ドキドキ)、
    今からお申し込みいただくと、
    8月第3週
    8月第4週
    以降のお渡しとなります。

    なので、
    8月は、2名の募集となります。

    詳細・お申し込みは、
    こちらをご参照ください。
    → ★★★

    ただ、
    今回ご依頼いただいたMさんは、
    風のエレメントが優位なので、
    ロジカルな私の鑑定書が
    合うんだと思います。

    ちょっと語弊があるかもしれませんが、
    キラキラ
    女神・天使
    引き寄せ
    みたいな世界が好きな方には、
    物足りないとか、
    つまらないものに
    映るんじゃないかな?と思います。

    では、
    この次は、
    水瓶座満月の記事を書きますね!

    産業カウンセラー
    在り方を整えるコーチ
    ヒプノセラピスト
    Kaori


    ★オンライン講座★
    「星を使って自己肯定感を高める7つのレッスン」

    ホロスコープリーディングを通して
    自己肯定感を高める
    占星学×心理学をかけ合わせた
    メソッドです。

    短い動画で構成されているので、
    好きなタイミングで、
    できる分量だけ
    学んでいただくことができます。

    講座を通して、
    自分の在り方を整える
    ことができます。

    詳細は、下記タイトルをクリックして
    ご覧ください。

    「星を使って自己肯定感を高める7つのレッスン」

    最新情報は、
    公式LINEアカウントで発信しています。
    ご登録は、こちらから → ★★★


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA