• ~星を使って人生をデザインする~

    「星を使って人生をデザインする」
    仙台の占星術サロン&スクール アバンダンスです。

    昨日は、私の母校、アライブ・ワン15周年の感謝祭でした。

    母校と言っても学歴じゃない、心の学びの出発点、コーチングを学んだ母校。

    たくさんの方にお会いしました。

    コーチングや他の学びの先輩方。
    コーチングを専門に学んだICC生の皆さん。
    今とてもお世話になっている方々。

    振り返れば、こうしたたくさんの素晴らしい方々にお会い出来たのも、アライブ・ワンを始め、後藤コーチのおかげです。

    コーチングに始まり、たくさんのことを学んできましたが、自分がホッとするのは、アライブ・ワンであり、その仲間たちなんだなぁと、改めて思った今日。

    自分の原点。

    画像の赤いドレスの方が後藤コーチ。
    お花は、ICC卒業生有志からのお祝いのお花。
    お花を持ってくださっているのがビジネスパートナーでありご主人様。

    後藤コーチの軌跡と真っ赤なドレスを拝見して、感動したり、自分自身の過去やこれからに思いを馳せたり、素晴らしい時間でした。

    こんな素晴らしい会にお招きいただき、ありがとうございました。

    改めて、アライブ・ワン創立15周年おめでとうございます。
    そして、アライブ・ワンをはじめ、後藤コーチ、後藤事務局長のこれからが、ますます希望に満ちたものでありますように。

    あなたにも”心の原点”や”帰れる場所”はありますか。


    今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。


    産業カウンセラー、メンタルコーチ、ヒプノセラピストKaori


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA